※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆたん
妊娠・出産

体の倦怠感や痛みは出産後に改善する可能性があります。帝王切開の痛みや寝不足が辛いかは個人差があります。

34wです。体が悲鳴あげていて毎日だるい、しんどいです。背中の痛みが酷く、運動どころか時間さえあれば横になってます。帝王切開予定なので運動はしなくても良いかな、と思ってます。後期悪阻もあります。
出産したらこの体の倦怠感や痛みはとれて、気持ち悪さもスッキリしますか?
帝王切開の傷の痛みや寝不足の方が辛いのかな。
前回の帝王切開が5年前なので記憶が薄れてます。

コメント

ゆん♪

私は帝王切開ではないですが
出産したと同時に今までのは
何だったんだ!(´Д` )って
ゆうくらい気持ち悪さも
身体のだるさも消えました*\(^o^)/*

  • ゆゆたん

    ゆゆたん

    それ聞いて安心しました(o^^o)
    早く産みたいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )体が張り裂けそう~
    入院生活は快適そうなので楽しみです(o^^o)♪

    • 8月24日
  • ゆん♪

    ゆん♪

    わかります(;_;)
    お腹重いし寝れないし
    あー😩ってなりますよね>_<
    でも赤ちゃんみたら
    この為だったんだ‼️って
    全て赤ちゃんが忘れ
    させてくれますよ^ ^
    私も第二子妊娠中のつわり
    真っ只中なんですが
    一緒に頑張りましょうね⭐️
    私も産後のご飯が待ち遠しい
    です笑笑

    • 8月24日