※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃんママ
妊娠・出産

産婦人科にお礼のお菓子は必要ですか?コロナで受け取れるか不安。お見舞いも難しく、入院バッグがいっぱい。入院費用は入院バッグに入れた方がいいですか?それとも後から家族に持ってきてもらう方がいいでしょうか?

出産で入院し、退院する際に産婦人科の方にお礼のお菓子っていりますか?

前回は渡しましたが今コロナで受け取ってもらえるのか?

お見舞いも禁止になりそうで旦那に買ってきてもらうことができなければ、入院バッグに入れてくことになりますがもう鞄2つパンパンで😭

あと入院の費用って大金ですが入院バッグに入れた方がいいですか?

それとも後から家族に持ってきてもらう方がいいのでしょうか?

コメント

りーま

入院のお礼したことないです!
入院中に上の子が迷惑かけたからって事はありましたが💦
退院はだれかお迎えに来ますか?
その時に持ってきて貰うか、菓子折りは無くていいかなーと思いますが😣
支払いはいくらになるかわからないのでカードでしました!

さとぽよ。

病院にお礼は禁止なので、渡したことないです。
入院の費用は退院の日に主人にお願いしようと思っています☺️

はじめてのママリ🔰

上の娘の時は退院時に母親が迎えに来てくれたので、母親が勝手に用意していて渡しました❗️
息子の時はコロナ禍で面会禁止だったので特に何も用意せずに退院しました❗️
用意しなくても大丈夫かと思いますよ😊
費用は、カードが使える病院だったので退院の日に旦那にカードを持ってきてもらってそのまま精算してもらいました🙌