※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後4日目で完母か混合か迷っています。完母がいいか悩んでいます。


みなさんだったらどうしますか?🥹

産後4日目で完母です 。
1人目のときは出産してから1歳すぎまで
ずっと完母でした 。
看護師さんたちからは 1人目完母だし 、
今ここまで母乳がでてると完母でもいけると
思うよーって言われました 。
もうとにかく張ってパンパンで赤ちゃんが
むせるほど母乳の出がいいです 。

個人的には混合かなぁとも思ってましたが …
しっかり寝て欲しいため寝る前とか夜はミルクに
しようかなって思ってましたが 時間をあけると
張って大変なことになりそうで 😱🌀

この状況ならやっぱり完母の方がよさそう
ですかね … ?

みなさんだったらこの状況だったら完母で
いきますか??







コメント

はじめてのママリ🔰

一時期だけミルクの混合でしたが、夜中に寝不足のフラフラで起きてミルク作るのが本当にしんどかったので私は完母のほうが楽でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり夜にミルク作るのは大変なんですね … 母乳だとそのままあげれるのでやっぱり楽ですよね 。お金もかからないってのも大きいですよね 笑

    • 5月2日