※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᓚᘏᗢ
お出かけ

千葉県印西市、成田市あたりで砂場と滑りたいとかちっちゃい子が乗れそ…

千葉県印西市、成田市あたりで砂場と滑りたいとかちっちゃい子が乗れそうな遊具とかがある公園知ってる方いますか??

行ってみたいなと思ってるのは印西の木下にある長い滑り台がある公園に行ってみたいなとは思ってるんですが滑り台しかないんですかね?

誰かオススメの公園教えてください\^^/

コメント

ほっぺぶー👅

こんばんは★
木下の長い滑り台がある公園は、近くに小さい子が遊べる遊具みたいなのもありましたよ(^^)砂場があったかどうかは覚えていませんが…

• ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

ありがとうございます!!!
    松山下公園?は行ったことあります??

• 3月18日
くらぴー

最近千葉ニュータウンイオンの前の公園に新しい遊具ができて、人気みたいです✨まだ行ってないのでなんともですが、近いうちに行ってみようと思ってます👍
武西学園台南街区公園も松山下とかと比べると狭いですが、滑り台と砂場あります!駐車場も台数少ないですがありますよ^ ^(普段あまり満車にはなってません)

• ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

イオンの前って小倉小でしたっけ?その付近ですか??😍
    イオンなら毎週行くので嬉しいです!

• 3月18日
  • くらぴー

くらぴー

そうです!小倉台図書館の前あたりの公園で、カラフルな遊具が設置されてます✨

• 3月18日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

ありがとうございます!!
    明日イオンのあたり行くかもなので情報ありがとうございます!

• 3月18日