※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4ヶ月の妊婦です。妊娠線を防ぐクリームを探しています。ママ&キッズがいいか迷っています。絶対につかない商品はありますか?

妊娠線を絶対につけたくないです。
現在、4ヶ月(12週目)です
まだ妊娠線は出てきてないです。

そろそろ妊娠線ケアのクリームを買おうと思うのですが、絶対にこれはつかないっていう商品ありますか?

人気ランキングでママ&キッズという商品にしようかと思いましたが、リアルなお声をおききしたいです!

コメント

ぽこちゃん

ママ&キッズを使っていましたが、乾燥肌というのもたっぷり塗ってはいたもののすぐ妊娠線ができてしまいました😭 助産師さんに相談すると体質でいくらケアをしても妊娠線ができる人がいるらしくきっと私はそれかなと....😥

はじめてのママリ🔰

私もママ&キッズ使ってます☺️
それ使っててもできたって人はいるしニベアとかでもできなかった人もいるし体質とか体型にもよるみたいですね🙌
なんかの雑誌で脂肪がついてる人(痩せ型でない人)は脂肪は伸びにくいから妊娠せんつきやすいともみました〜。
私はケロイドもできやすい体質なのでちょっとでも最小限に抑えられたらいいなって気持ちで使ってます

莉音

Pigeonのを使ってましたが、妊娠線ゼロです。3ヶ月頃から使ってたかな🤔
ただ、妊娠線できるかできないかは、何を使うかよりもその人の肌質によるところが大きいと思います…

妊娠線は体質や肌質によると思うので、絶対これだとみんな妊娠線できない!ってものはないかと😭
私は何もケアしてなくてもできませんでしたし、たくさんケアしててもできる方はいます😢

ちの

体質なんで、絶対はないと思います😭
私はニベアを使いつつサボることも多かったですが出来てないです😁
高いやつ使っても出来てる人も多いです😭

t&m mama

妊娠線は体質なんでどんだけ保湿してもできる時できるし、出来ない時はできないですよ!

おかかおにぎり

ニベアの青缶使ってました〜!
体質なのでどうかは分かりませんが妊娠線まだ出来てません☺️

おむこむの母

私は1人目も2人目も妊娠線出来なかったです。
特別、ケアなどしてませんでした。
何使ってもできる人はできるし、できない人はできないので、絶対できないものはないかと思いますよ。

ママリ

一人目はママ&キッズ使って妊娠線できませんでした!
私は高校時代太ってたので、太ももに皮膚割れの線がありますので、妊娠線もできにくい体質とかではないと思いますが🤔
助産師の友達がお腹の周りからおヘノに向かって塗り込むと妊娠線出来にくいって言ってたの聞いて、そうやって塗ってます!

はじめてのママリ🔰

上の子はワセリンのローションタイプ
下の子はヒルドイド塗ってました。

40wで出産しましたが妊娠線できてないです。

はじめてのママリ

私はママアンドキッズ使ってます!今後期で、塗るのを2日くらいサボったら赤くプツプツ妊娠線の出来始め?みたいのができてしまいましたが、すぐに塗ったら赤みが引き、妊娠線出来てません!
因みに痩せ型で身長も低いのでお腹が中期の頃から周りにびっくりされる位大きく突き出てますがクリームのおかげか、一本も線出来てません🥺✨✨

はじめてのママリ🔰

ママアンドキッズ使ってます!
保湿がとにかく大切だと思っているので、
化粧水をお風呂出たら1番にお腹に塗って、そのあとママアンドキッズのクリームを上から塗ってます!

体質もあると聞くので、絶対!とは言えませんが、ここまでして出来たら後悔はありません😂