※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

函館で不妊治療を考えています。おすすめの病院情報や体外受精についての体験談を教えてください。

函館で不妊治療している方、していた方いらっしゃいますか?おすすめの病院教えてください。

函館でこれから不妊治療を考えています。
これまではタイミング法をしていましたが、これからは人工授精、ゆくゆくは体外も視野に考えています。

函館に引っ越すのですが、全く無知なため病院の情報等教えていただけると助かります!
また、秋山記念病院で体外をされた方いらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

自分自身は秋山で人工授精して授かりましたので、他の病院での経験はありませんが、
体外を函館内でやりたいのであれば、秋山記念病院一択で、選択肢はないと思います。

人工授精までなら、ほんどおりクリニックやえんどう桔梗マタニティでも出来ますが、不妊治療での評判は分かりません。
ママリで、ほんどおりをお薦めされている書き込みを見たことはあります。

大分前に電話で人工授精の料金を聞いてみたときは、ほんどおりの方が秋山よりも安かったですが、変更があったり、投薬の有無でトータルが変わるかもしれないので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントに気づかず、返信遅くなってすみません!貴重な情報ありがとうございます。
    秋山で授かられたのですね。
    おめでとうございます。

今まだまよっているのですが、ちなみにママリさんは何か不妊の原因などはあって、人工授精をされたのでしょうか?差し支えなければ教えていただけたらありがたいです!

• 4月22日
cona

はじめまして。

卵管閉鎖の為人工受精はしなかったのでわからないのですが…

現在ほんどおりクリニックで体外受精に挑戦し移植の結果待ちでフライング検査陽性です(^^)
ほんどおりクリニックでは採卵と移植の際に手稲渓仁会病院に行くのですが、それ以外は全て函館でできます。
先生は多くを語りませんので信じるのみです笑

函館で全てを行うのはやはり秋山記念病院一択になっちゃいます。
ご参考になれば幸いです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんどおりクリニックさんで治療されているんですね!フライング陽性おめでとうございます〜!
    札幌の病院とも提携されてるんですね!
    教えていただきありがとうございました!

• 5月9日