※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
産婦人科・小児科

広島市内のオススメの産婦人科や、記念グッズやエコー動画保存などのサービスについて教えてください。

広島市内でオススメの産婦人科があれば教えていただきたいです(^^)

正岡病院は退院するときに色々な記念グッズがもらえると聞きました(*^_^*)
他にもそういう病院、ありますか?

エコー動画を保存してくれる病院もあるという話も聞きますが、皆さんは何を決め手に病院を選びましたか?

コメント

白ちゃん

私は、義母が、広島の県病院で働いてるので、そのまま通っています。大きい病院の方が安心できるので😃

  • きいママ♡

    きいママ♡


    こんばんは!
    割り込みすみません(T-T)

    私も県病院に通ってます♡
    会ってるかもしれないですね(*´艸`)

    • 8月23日
  • 白ちゃん

    白ちゃん

    まじですか!?じゃぁ、河田産婦人科って知ってます?

    • 8月23日
  • きいママ♡

    きいママ♡

    しかも数週も近いですし♡

    河田産婦人科は知らないです~(T-T)

    • 8月24日
  • 白ちゃん

    白ちゃん

    予定日っていつですか?

    • 8月24日
  • きいママ♡

    きいママ♡


    12月6日です♡

    • 8月24日
  • 白ちゃん

    白ちゃん

    私より早いですね😁
    20代ですか?

    • 8月24日
  • きいママ♡

    きいママ♡


    25歳ですよ~(@ ̄ρ ̄@)

    • 8月24日
  • 白ちゃん

    白ちゃん

    年齢も近いんですね😁
    妊婦がこんな時間まで起きてていいんですか(笑)?

    • 8月24日
  • きいママ♡

    きいママ♡


    何歳ですか??Σ(-∀-ノ)ノ

    基本夜行性なんで...
    いつもこんな感じです(笑)
    そのかわり朝はなかなか起きず
    昼に昼寝も当たり前です♡(笑)

    • 8月24日
  • 白ちゃん

    白ちゃん

    28歳ですよ😃
    私も夜行性なので、2時3時は、当たり前です(笑)

    • 8月24日
  • きいママ♡

    きいママ♡


    近いですね~♡♡

    うちもそんな感じです♪
    寝られないですよね...
    妊娠してからなかなか
    寝付けなくなりました(´;ω;`)

    • 8月24日
  • 白ちゃん

    白ちゃん

    次の診察の時逢えたりして(笑)

    • 8月24日
  • きいママ♡

    きいママ♡


    逢えるかもしれないですね(〃>З<)
    毎回診てくれる先生違うし
    エコー写真言わないともらえないし
    4Dエコーしたくなります~😭

    • 8月24日
  • 白ちゃん

    白ちゃん

    私は、、上田先生によく当たりますよ😁

    • 8月26日
  • きいママ♡

    きいママ♡


    上田先生最初に見てもらいました!
    昨日腹痛で夕方に病院行ったら
    川崎先生に初めて見てもらいました( ⸝⸝⸝ ˆoˆ ⸝⸝⸝ )
    子宮が大きくなってるから生理痛みたいな痛みが続いてるだけだした(T-T)
    なにもなくてよかった☆

    • 8月26日
リスお

西区の香月産婦人科に通っていました。
エコーは中期からUSBに保存してもらっていました。
退院する時には、へその緒や乳歯を入れられるケースと、写真立て、産声の入ったCD、カミソリやハンドソープのサンプルなどをもらいました(^^)
決めては病院の清潔さと入院中の食事が美味しそうだったので(*´`)
先生はじめスタッフの方々は親切で、お産も希望どうりのことができたので香月産婦人科にしてよかったと思いました😊

  • (*^^*)

    (*^^*)

    香月産婦人科は不妊治療でも有名ですよね(*^^*)
    そろそろ不妊治療で病院に行こうかなと思っていたので、そのときの候補のひとつでした。
    ネットには書いてなくても色々なものがプレゼントされるんですね(^.^)
    すごく参考になりました☆
    ありがとうございます♪

    • 8月26日