※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

、14日 旦那からホワイトデーでハンドクリーム+チョコ もらった🥺。️早…



14日 旦那からホワイトデーで
ハンドクリーム+チョコ もらった🥺♥️

早く帰ってくれ…アピールするから
腹立って帰ったけど、あたしと娘がいたら
買いに行けないから早く帰ってほしかったらしい😂
でも私はすっかりホワイトデーのこと忘れてました✌🏻

それにこのハンドクリーム使ってから主婦湿疹が
ビックリするくらい治ってきた😳✨
手が徐々に綺麗になってくる😭😭
去年の夏からずっと主婦湿疹が痛痒くて赤切れも
すごかったのに😱💦
写真はさっき撮ったものです🥺笑
まだ少し赤みはあるんですが全然マシ✨

ここから質問なんですが…
この化粧水、乳液、クレンジングなど
使ってらっしゃる方いらっしゃいますか??🥰
感想聞かせてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

アルブランですよね^_^
クリームなら使った事あります!保湿力抜群でした!

  • ママ

    ママ

    はじめてのママリ🔰さん、

    ハンドクリームですか?🥰

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化粧品のほうのクリームです😃

    • 3月16日
  • ママ

    ママ

    はじめてのママリ🔰さん、

    使ってみます🥰
    ハンドクリームでも匂いが
    結構いい匂いで気に入って
    化粧水とか他のもどうなんだろうって思ってました🥺

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろ私はハンドクリームは使った事ないので気になっちゃいました😊
    化粧水と乳液はどうなんでしょうね?🤔シリーズあると思いますが、美白系の化粧品だった気が、、👀
    違ったらすみません💦

    • 3月16日
  • ママ

    ママ

    はじめてのママリ🔰さん、

    美白系の化粧品です😳
    美白系の化粧品だと
    何かありますか?💦
    化粧品のことは
    あまりよく知らなくて🥺笑

    ハンドクリームは
    めちゃくちゃいい匂いで
    しっとりしてますよ☺️
    1日3回ほど塗ってますが
    綺麗になってきました😍

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいえ😊
    私もどちらかというと美白系が好きなので^_^
    これからもっと日差し強くなってくるのでケアが大切ですよね😭

    今度買ってみようかなって思っています💕

    • 3月16日
  • ママ

    ママ

    はじめてのママリ🔰さん、

    日差しが強いと美白系がいいですか?😳

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は必ず毎日、美白美容液しています!シミだらけなのでこれ以上増やしたくなくて😂

    • 3月16日
  • ママ

    ママ

    はじめてのママリ🔰さん、

    美白美容液のオススメってありますか?🥺

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は化粧水の後にHAKU使っています😚
    でも高いのでコストパフォーマンスが悪いです😨
    oneっていう美白美容液も結構有名ですよ♪HAKUよりは安かった気がします!
    合う合わないあるのでなんとも言えませんが😱

    • 3月16日
  • ママ

    ママ

    はじめてのママリ🔰さん、

    薬局でも買えますか?😱

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買えると思いますよ!
    私はいつもツルハドラッグで買っています😂

    • 3月16日
  • ママ

    ママ

    はじめてのママリ🔰さん、

    ウエルシアが近いのでみてみます✨

    • 3月16日