※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぱ
産婦人科・小児科

春日井市で産婦人科を探しています。過去の経験から避けたい病院があるため、おすすめの病院を教えて欲しいです。市民病院は時間や紹介状が面倒で、ハルレディスクリニックは流産時の保険に不安があります。他におすすめの病院があれば教えてください。

春日井市の産婦人科

現在妊娠検査薬陽性が出て病院に行こうと思っている者です。なかなか空いてる時間に病院にいけなくて困っていますが、その病院をどこがいいか探しています。

春日井マタニティクリニックは最低な病院なので二度と行きません。以前流産した際に、出血が多く電話したら、看護婦さんにめちゃめちゃめんどくさそうにされ、鼻で笑われ、ほかっといていいと言われたんです。そしたらその夜、私は倒れて救急搬送されました。皆さんにも行って て欲しくない病院です。看護婦さんにもよるんだと思いますがこういう人がいるのも事実です。

ハルレディスクリニックさんは2019年に開院し、新しくて綺麗で受付の方も看護婦さんも丁寧です。しかし、分娩などはできないクリニックなので、以前みたいに流産手術などを受けることになると保険がおりません。なので、ここはどうしようかなぁとなってます。流産を考えたくないですがやはり一度あると怖くて。

市民病院は行ける時間が限られているので行きにくいのと紹介状がいるのでちょっと面倒だなぁと思います。

森永産婦人科さん、まのウィメンズクリニック、などありますがおすすめの病院ありますか?小牧市より春日井の病院がいいなと思います。

どなたかアドバイスください!

コメント

みみまま

以前大変嫌な思いをされたんですね😩
病院選びすごく大事ですよねわかります😭!
私は森永産婦人科で里帰り前まで見てもらいました!
先生は何名かいます!指定もできるか分かりません😩🙇🏻‍♀️
私は通ってて嫌だなあという感じはしませんでした!
受付も忙しそうだけど普通だし、先生方も素っ気なさそうな人もいるけど医者だとこんなもんかなと思います!
みんな気になることは無い?とは聞いてくれました看護師さんはみんな優しい印象です。
森永産婦人科はエコーをUSBに入れてくれるので、あとで見返せるから嬉しかったです☺️
大したことないけど参考してください🙇🏻‍♀️

• みみまま

みみまま

付け足しです!
    森永産婦人科は待ち時間長いです😩予約しても30分以上は余裕で待ちますw

• 3月13日
  • かっぱ

かっぱ

そうなんですよ…春日井マタニティが一番近くて便利なんですがそういう意味でやめました…

森永さんですね!!やはりオススメですか!
    待ち時間も人気だからあるんですかね。
    ありがとうございます(^^)

• 3月14日
  • みみまま

みみまま

次の時のために覚えておきます👍!
    妊娠中なんて特に繊細なんだから心無い一言本当にきついですよね、
    あーゆーの意外と忘れられないし😅

森永は確か普通分娩、無痛分娩。帝王切開全てに対応しているので嬉しいですね☺️
    赤ちゃん元気に育ちますように🤲💓

• 3月14日
  • かっぱ

かっぱ

ありがとうございます!!!!

産む産院は別になるんですが、もしものこと考えるといい病院に行きたいですね。

• 3月14日
ちひろ

かすがいマタニティではとても嫌な対応されたのですね😢
大変でしたね💦

先月、森永産婦人科で出産しました😊
友人も昨年こちらで出産し、里帰り先を探していた際にすすめてくれたので、実家は隣の市ですが森永産婦人科にしました!
個人クリニックですが比較的規模の大きい病院で、先生や看護師さんも多く緊急時でも対応が早そうな感じです。
スタッフの方達みなさん、外来も入院中も対応よかったですよ!
待ち時間は、時間帯によって違う印象です。
平日朝9時までに行くか、11時以降だと終わるのが早かったです😄

• かっぱ

かっぱ

ご丁寧にありがとうございます(^^)

平日のその時間帯を狙うのが良さそうですね!!!それならなんとか行けそうです😍

• 3月14日