※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ💎❤︎
家族・旦那

予定立ててるのが悪い予定入れすぎた親の感情だけで怒るな住宅展示場行…

予定立ててるのが悪い
予定入れすぎた
親の感情だけで怒るな
住宅展示場行く暇あるなら上の子と2人の時間つくれ
などなど親にも文句言われます

展示場だっていかなきゃ忙しいけどその間ぬって
行かなきゃ小学校まで間に合わないし
子供おいてってるわけじゃないです
展示場子供行きたがってないのに可哀想とかまで言われます


自分たちは注文住宅無理で中古物件購入だったので
親はいい気してないみたいです
私たちが注文住宅考えてること

家の話や話題でるとあきらか不機嫌になります

なんで自分のコンプレックスで子に八つ当たりする


ほんと意味わかんない
しんどすぎ

コメント

me

ん?子供預けて行ってるってことですか?