※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人への出産祝いに授乳ケープを送りたいですが、どこがおすすめでしょうか?使ったことがないので、どこで買えるかも教えてください。

友人のリクエストで、授乳ケープを出産祝いに送りたいのですが、どこのがいいと思いますか?
自分は使わなかったのでどこに売ってるか等分からないのでおすすめ教えてください!

コメント

むら

私が買うならコッパーパールにします😄

あっちゃん

私もコッパーパールネットで買って使ってました😊
生地が柔らかくて使いやすいし全身覆ってくれるので車の中でも安心して授乳出来ました✨✨

• あっちゃん

あっちゃん

上から被るので、多少は髪の毛に当たります😣
    生地は柔らかく伸びるので上手に着たら当たることはないと思います☺️✨

私は主に真夏に使ってましたが、真夏の車内とかだと赤ちゃんが暑そうでした😭💦
    授乳ケープ自体が赤ちゃんを覆う物なので他のメーカーでも同じかもしれませんが🤔

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になります🥺
    ケープ自体暑さは仕方ないかもですね💦
    ありがとうございました!

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
お二人に質問です。
検索してみたところ、ポンチョタイプ?で上から被るように見えますが、髪型が崩れたり暑かったりしませんか?