※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生駒市、奈良市(北部)、大東市、四條畷市の車型や動物型のイスがある美容院や子どものカットでお勧めの美容院を知っている方いますか?

生駒市、奈良市(北部)、大東市、四條畷市で車型や動物型のイスがある美容院をご存知の方いらっしゃいますか?
また子どものカットでお勧めの美容院があれば教えてください😊

コメント

まる

まだ子どものカットしたことがないのでお勧めはわかりませんが、四條畷のイオンの中の美容院には動物型のイスありましたよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私もホットペッパーを見て気になってたんですがキッズスペースの乗り物なのか、散髪イスなのか写真ではわからなくて…😅
    一度問い合わせてみます🍀

• 3月8日
つい

範囲外ですみません💦
奈良市と京都府の県境近くの、相楽郡精華町にあるドンキモールの中の美容室で見かけました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    メガドンキの所でしょうか?車で行ける距離なので今度買い物がてら覗いてみます😊

• 3月8日
  • つい

つい

そうです!
    西館?にあったと思います☺️
    あと、高の原駅近くのミニオン(ハピネスグループ)が、保育士常駐のキッズルームがあったりキッズカットに力入れてるみたいですよ✨

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます✨ミニオンも調べてみます😊

• 3月8日