※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

義母の知り合いからのバースデイの服上下について内祝いするか悩んでいます。1000円くらいの価格で、ハンドクリームやハンカチはNG。食べ物以外の方がいいと思っています。

義母の知り合いの方からバースデイの服上下をもらいました

この場合って内祝いしますか?💦
(私は夫の顔に泥を塗りたくないしするつもりです)

する場合いくらの何にしますか?

1000円くらいを価格設定にしてハンドクリームとハンカチとかだとだめですかね🤣
いつ会えるかわからないみたいですし食べ物じゃない方がいいかなと思って😅

コメント

らら

いいと思います❣️大袈裟にしないでわたしはお菓子セットを返すかもしれないです(^∇^)

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます😊

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

義母からじゃなく義母さんの知り合いからならもちろん内祝いします!
義母さんからすぐ渡してもらえそうなら個包装のお菓子にしますが、そうでなさそうならハンカチ類でもいいと思いますよ!
あとは紅茶とかも以前お祝いではないですが贈り物で喜ばれました😊

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

すぐに!と焦らせるのも悪いなと思って💦
    紅茶とかなら長く持ちそうですね😊
    検討してみます😍

• 3月6日
Saa

全然良いと思います😊
食べ物だと賞味期限ありますもんね😣

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そうなんです💦
    なかなかタイミングあわなくて賞味期限ギリギリとかだと失礼になるかなと思うし😱
    ありがとうございます😊

• 3月6日