※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーモニターでうつ伏せ防止商品を探しています。おすすめがあれば教えてください。

ベビーモニターはどの商品を使っていますか?🤔
オススメがありましたら教えてください🙇🏻‍♀️
最近、娘を寝かしつけして家事をしている間に寝返りしてうつ伏せになっていることが多く、危ないなと思いまして💦
でも、私が寝ていて気づかない間にうつ伏せになるのも怖いのでうつ伏せ防止のものを買った方がいいでしょうか💦
両脇にペットボトルやっていますが、もう意味がなくなってしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

パナソニックのベビーカメラ使ってます!スマホやタブレットから見れるタイプの方です!モニタータイプだと画面が小さいのでやめました。

投稿とは解答ズレますが、7ヶ月だと自分で首の向き変えられませんか?うつ伏せでも首の向きが変えられれば大丈夫かと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    パナソニックのベビーカメラしらべてみます!

まだ自分で向き変えられなさそうです💦
    今日のお昼寝でも気づいたら顔を真下にして寝てました💦

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    うつ伏せ寝心配ですよね、早く向き変えられるようなるといいですね😊

• 5月23日