※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

愛知医科大学病院で双子出産予定で、管理入院して帝王切開の経験を聞きたいです。個室か大部屋か迷っています。アドバイスをお願いします。

愛知医科大学病院で双子出産予定なのですが、管理入院して帝王切開で出産された方いらっしゃいますか?
個室か大部屋かで迷っています。
アドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

あ

入院してましたよー😊
私は緊急で入院したので最初大部屋が空いていなくて、個室に入院してから大部屋になりました🙌
大部屋の方が圧倒的に安いのと、入院していた時の大部屋の方がいい方達ばかりだったので仲良くなれてよかったです!
ただ大部屋だとテレビや冷蔵庫もテレビカードが必要ですし、音などに気を使うことはあるので気になるようでしたら個室の方がいいかもです🤔

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます😊
たしかに大部屋と個室では長くなればなるほど金額の差が大きくなるのでそこがやっぱりネックで‥💦
ひとつお聞きしたいんですが、以前ママリで愛知医科大学病院で出産された方の質問に答えていらっしゃる方が、出産後はみんな個室と書いていらっしゃったのですがその通りだったでしょうか?
みなさん出産後は個室となると大部屋で母子同室の方はいらっしゃらないということでしょうか?
なかなか周りに愛知医科大学病院で産んだ方がいらっしゃらないので教えていただけるととてもありがたいです🙇‍♀️

あ

個室お値段しますもんね…😭
個室はお風呂トイレが室内にありますし、気を使わないというメリットもありましたけど、なんだか寂しくて私は大部屋の方が良かったです😊

出産後は全員個室に移動になりますよ🤗
大部屋は妊婦さんだけです🤰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔ほんと迷っちゃいます😂

では大部屋はみなさん妊婦さんだけなんですね🍀
出産後の個室はタイプを選ぶ感じなんでしょうか?

あ

あとはお値段と相談ですね…😌

産後はみんな同じなので選べないです😊
バストイレ付きでテレビと小さいですが冷蔵庫が無料です😂

はじめてのママリ🔰

ほんとそんな感じです😂

なるほど!産後は同じお部屋なんですね👀

ありがとうございます😭アドバイス頂ける方がいなかったのですごく助かりました!
お値段と相談しながら決めたいとおもいます🍀

あ

いえいえお役に立てて良かったです🤗
ご出産頑張ってください〜🥺🙏