※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
産婦人科・小児科

赤井マタニティクリニックの口コミが気になり、子連れ入院について悩んでいます。院長先生の対応が心配で、実際の評判を知りたいです。

深井にある赤井マタニティクリニックについて。
子連れ入院が出来るとのことで、一人目を産んだ病院から変えようか悩んでいます。でも最近の口コミでは院長先生の言動がひどそうなのが多く、実際にはどうなのか気になり質問させていただきました🤔

コメント

♡yume♡

現状コロナ禍で子連れ入院不可ではないですか?
再開していたらすいません。
知り合いが去年10月頃、検査薬で妊娠反応でて初診で初めて受診した際、女医だったそうですが最悪だったと怒ってました!
とにかく対応が事務的で患者の気持ちを組んでくれない愛想のない診察だそう。
二度と行かないと、別の病院に受診してました。
評判ググってみてください、言動以外にも主体は家族経営病院で色んな怖いエピソードがでてくると思います。

• み

ありがとうございます。やはり良い評判ではなさそうですね💦辞めておきます、、。

• 3月3日
N♡H

去年二人目を赤井マタニティクリニックで出産しました。
院長先生、口コミでは悪く言われていることが多いのですが、私は全然気になりませんでしたよ。内診も丁寧で助産師さんもベテランさんが多いので、安心してお産できました。
一人目を産んだ産院の先生が無愛想でもっと酷かったのでそう感じたのかもしれませんが、私は赤井先生好きです☺️
個人的な意見ですみません…
子連れ入院も再開しているようです。

• み

ありがとうございます😊口コミは何か嫌なことがあった人しか、ほとんど書き込まないものなのかもしれないですね🤔私もホームページを見て子連れ入院再開してるんだなあと思って気になっていました!いろんな先生が居ますよね。良い評判も聞かせていただきありがとうございます💕

• 3月4日
はじめてのママリ

赤井マタニティクリニックで産みました☺️
確かに院長の先生好き嫌いあると思います💦
お医者さんは4人いらっしゃったと思いますが、院長じゃない女性の先生はめちゃくちゃ優しかったです。

院長先生はエコーのSDカード、「どうせ繰り返し見ないし写真があればいいかなぁ」と思って持って行ってなかったら、「今の子ってみんな持ってるよ。何で持って来ないの。それで母親の愛情伝わるのよ」と言われました。笑

体重管理が特に厳しくて、今の体重○キロなら、○キロまでに抑えるみたいなのが表で渡されて、それでオーバーしようもんなら院長さんにめっちゃ怒られました😭

臨月になってうちの母が「もうすぐ産まれますかねー?」て聞いたら「ここはそういうの見てるんじゃない」とはっきり言われました。笑

でもなぜか産んだあとは急に優しくなりました笑
院長先生も、「よく頑張ったね」「めちゃくちゃ可愛い子産んだね」て言ってくれました🤣
体重のことは退院日もネチネチ言われましたが。。笑

助産師さんはどの方もめちゃくちゃ優しかったですし、すごく親身になって声掛けてくださいましたよ😭💕

あとご飯がめちゃくちゃ美味しかったです💕

プレゼントで産声とか出産の時の写真が入ったDVDを頂けるので、それは宝物です☺️

• み

コメントありがとうございます。なるほど、体重厳しいのですね😳私の出産した病院も厳しかったけどネチネチは言われませんでした笑

ご飯や助産師さんは素敵ですね💕でも、はじめてのママリさんが言われた言葉をそのまま言われたら、私は心が折れてしまいそうです😱笑

• 3月5日
ママリ🔰

私も赤井で産みました!
院長先生、全然嫌な方じゃないですよ🥺
むしろわたしは好きなので、2人目も絶対赤井で産みたいと思っています😌
病院の雰囲気や助産師さんたちもいい方ばかりです✨

• み

こんばんは。コメントありがとうございます😊
    素敵な病院なのですね✨みみさんと、一人目も二人目も学年が同じになりそうです🥺もし赤井にしたら出会うかもしれませんね☺️

• 3月8日