※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆり🔰
産婦人科・小児科

大阪の赤井マタニティクリニックで出産された方いますか?🙂出産時に病院からもらえた物分かる範囲で教えてください🙇‍♀️

大阪の赤井マタニティクリニックで出産された方いますか?🙂
出産時に病院からもらえた物分かる範囲で教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

2年前に赤井さんで出産しました!
その時は、哺乳瓶とボディソープと入院中に使っていたおしり拭きとオムツの残り。保湿をとにかくしなさい!って感じで保湿のローションの残りとか…

あと、DVD貰えました!

• ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

回答ありがとうございます!
    哺乳瓶ももらえるのですか🍼?
    友人も保湿ローションが良かったと言っていました😍

• 5月14日
もく

マザーバッグ、保湿ローション2本、オムツ数枚、おしりふき、赤ちゃんの泡ソープ3本、赤井で二人目以降ならマリ子先生からプレゼント。
後、担当してくださった助産師さんから写真付きメッセージカードももらいました。
ささやさなプレゼントがうれしかったです✨

出産の写真や産声をを入れてくれたDVDは一ヶ月検診の時にもらえます(^^)

逆に質問ですいません。
双子ちゃんで赤井さんで出産されるのですか?

• ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

回答ありがとうございます!
    詳しく教えて頂き嬉しいです♥️
    双子の良てだったのですが、初期に1人お空へ帰ってしまって😢
    その子の分も記録に残しておきたくてそのままにしていて、実際は1人です☺️

• 5月14日
  • もく

もく

そうだったんですね。
    きっとお空からみてくれていますね😊
    赤井さんはご飯もおいしいし、赤ちゃんも積極的に預かってくれるので、快適でした(^^)

• 5月14日
  • ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

私もそう信じています☺️
    赤ちゃん預かってもらえるの嬉しいです😭💕

• 5月15日