※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で毎日鼻血が出て困っています。ママリで調べたけど毎日出る人いる?不安です。

1人目も鼻血はよく出てた記憶ありますが現在2人目妊娠中で妊娠3ヶ月頃から毎日鼻血がでて辛いです😭

起きたら鼻の穴全部鼻血が固まって鼻くそまみれで気持ち悪いし昨日くらいから遂に何もしなくてもタラタラ垂れてくるようになりました😭

ママリで少し調べて見たら週一で出ますとかばかりで毎日出る人っていないんだとおもってちょっと不安なんですが毎日鼻血出る人いますか😂?

コメント

よく、毎日鼻血出てました😂
何もしてなくてもタラーってなったり
1回じゃなくて1日に何回も出てました😂
血の気多いんだなって思ってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです👌!私も一日に何回も出ては固まり出ては固まりで人生で1番鼻かみまくってると思います😂

貧血とかも言われませんでしたか???

• 3月2日

退会ユーザー

鼻かむと尚更出るんですよね🤣
    でも、かまないと気持ち悪いですよね!

37週の血液検査で軽い貧血って言われました!
    でも、薬飲むほどじゃないし大丈夫って言われました👌
    軽い貧血の自覚も全くないです😂

• 3月2日
ママリ

1人目8カ月頃から毎日何回も出てました‼︎
私の場合特殊かもですが、臨月入ってから血の止まりが遅くしかも多いし両鼻になり鼻詰まって鼻呼吸出来なくなりました💦
心配になり耳鼻科に行ったらパッキングされたのですが治らず出産時も口呼吸のみで息み中鼻血大量に出るわでしんどかったです😱

産後に耳鼻科を変え2日おきに通いましたが、結果鼻血出過ぎて出来物が出来ていてそこに血管が作られた為頻繁に鼻血出てきたらしいです。
焼いて取ってもらい今は完治しましたが、早く耳鼻科に行けば辛い思いしなくて済んだなと後悔してます!