※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはな
妊娠・出産

妊娠7週3日でつわりが消えてきて心配です。初期は眠気と吐き気があったけど、今は食欲旺盛で吐き気はない。つわりがないのは正常でしょうか。

つわりについて教えてください。。

今日で7w3dになりますが、ここ1週間つわりが
消えています( i _ i )

3wから6wくらいまでは、強い眠気とダルさ軽い
吐き気がありました。

今は食欲旺盛で眠気やダルさは多分普通に眠いだけで
吐き気は全くありません。

皆さん、妊娠初期のつわりはどんな感じでしたか???

つわりが無いのは正常なんでしょうか、、、

コメント

y

つわりは人それぞれで、日によってあったりなかったりしますよ\(^o^)/
私はほぼなかったです😊😊

  • こはな

    こはな

    そうなんですね!
    生活が最近悪かったので不安になりました😂

    • 8月22日
悠龍〜YURI

つわりはある人ない人いると思いますよ!

自分も初期の時はつわりはあったりなかったりでしたし、軽いほうでした。

つわりはあまり気にしなくてもいいと思いますよ!

それより体重のアップダウンが激しかったりした方が危ないと思います!

水分ちゃんととって、体重管理してたらいいと思います!

  • こはな

    こはな

    ありがとうございます!
    3週違いの友人がいるんですが吐いてばかりなので元気バリバリの私は大丈夫なのかな、、、と思いまして😭

    最近はポカリとかレモン系を飲んでます😊😊

    • 8月22日
e◇

私は全くつわりがなくて、本当に赤ちゃんが育ってるのか不安はありましたが何も異常はなく、快適な妊婦ライフを満喫してました(^o^)/

  • こはな

    こはな

    やっぱりつわりも人それぞれなんですね〜😊
    とりあえず今週金曜日が検診なので様子をみてみます😊⭐️

    • 8月22日
まま

つわりない人は全くないですよ!
私も軽い方です^ ^

ちょこ

5週頃から食べづわりが始まり、7週頃いきなりつわりがなくなりました😳💦
心配になって病院に行ったところ、先生にはつわりがないのはラッキーよって言われました!✨✨
今10週に入ったとこですが一昨日くらいからつわり復活です😭ニオイづわりに変わりました😭

deleted user

つわりには波がありますし、人それぞれですよ(*´∀`*)
楽になった時はラッキー♪くらいに思ってました(灬ºωº灬)

  • こはな

    こはな

    ありがとうございます😊
    重く考えずなければラッキーで過ごしてみます⭐️⭐️

    • 8月22日
deleted user

つわりなくて羨ましいですよ〜>_<💓💓
ラッキーだと思います♪
マタニティライフ楽しんでください♪

ka8o2ri

遅いかもしれませんが…同じ状況なのでコメントしました♡
私も7週ですが、5〜6週に比べると吐き気がぐんと減りました(*´ー`)ゞ
全く同じでダルさと眠気はあります。
これって最初にのんびりしすぎて体に染み付いちゃったかな?なんて思ったり…
え?赤ちゃん大丈夫?って不安になってます…
来週が9週目で検診なので、出血や痛みがない限り待ってみようと思います^ ^
その後の変化ありましたら、またぜひ教えてください♡