※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ちゃんママリ
家族・旦那

今日散歩がてら義実家の庭で息子と義父と遊んでたら近所に住んでいる義…

今日散歩がてら義実家の庭で息子と義父と遊んでたら近所に住んでいる義母と昔一緒に働いていた人がきて、息子を見るなり、○○さん←義母にそっくりじゃぁん!可愛いでしょー?と言われ、そう?嬉しいと満更でもない様子でしたが、主人側の親戚も旦那の幼少期にそっくりだと…
義母も私の帝王切開での産後の入院中に毎日病院にきて、頭の先から足の先まで○○←旦那にソックリね!さすがうちの跡取りだはーと…私の両親がお見舞いに来てくれてる時も空気も読まず騒いでましたが…

私たち夫婦を知ってる人は私に似てるって言うし私の幼少期と息子は息子が私の幼少期を○○ちゃん!←息子と言うぐらいそっくりです(笑)

義母に似てるとか本当に嫌だ…

コメント

2人の子ですからね。うちも夫側の知り合いは私の顔を見ても夫に似てると言いますし、私側の知り合いは、夫の顔を見ても私そっくり!旦那さん要素どこ?と言います。
旦那さんはお義母さん似なんですかね😌

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

きっとそうなんですよね(^^♪

それもわかってはいるんですが…
    切なくなってしまいます💦

けど私の両親や親戚は私って言ってくれるのでまぁいいのですが꙳★*゚

主人は義母似ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 2月28日
ychanz.m😈❤️‍🔥

2人の子供ですからどちらの要素もありますし、ママの方の親族からしたらママの要素の方が感じやすくママ似と思うのでは🤔?パパの方もそうではないかなと思います☺️

大きくなると顔が変わります!
息子は私から見ても旦那そっくりに見えますが、旦那側の親族からも私にそっくりだと言われるようになりましたよ😁

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

そうですよね(^^♪

けど義母って言われるのはなんだか複雑でした( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

• 2月28日

わたしの息子はわたしと瓜二つです😂後頭部の形から眉毛、目、鼻、口、指までそっくりです🤣

でも義母の知り合いに会った時に、「誰に似てるの?」って聞かれたから素直に「わたしです」と言うと、「〇〇さん(義母)にそっくりー!!!!」って言われてウザかったです🤣
わたしにそっくりなんだから義母に似てるわけないし、てかわたしに似てますって聞いた後でそれ言う??って感じでムカつきました😂

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

私も本当に髪質から目からホクロの位置まで息子と一緒なのに💦

めっちゃわかります!

義母とは何事?って思いましたよ💦

• 2月28日

退会ユーザー

本当に義母に似ているんだったらまぁ許せるけど、似てないのに似てると言われると腹立ちますよね😂

• 2月28日
  • 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

まぁ旦那似って言いたいんでしょうね💦

複雑でした💦

• 2月28日
ゆめ

旦那に似てるって言われるのは良いけど、旦那側の他の親戚だと嫌ですよね。笑
命かけて産んだの私ですけど、って。🤣

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

まぁ旦那なら…いいんですが義母って何事?
    お腹痛めたのいつですか?ってなりました💦

• 3月1日