※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2月1日あたりにできたかな?って病院の先生に言われ予定日が10月25日かな…

2月1日あたりにできたかな?って病院の先生に言われ
予定日が10月25日かなーって言われました。
心拍とか今後の大きさによって変わるけどって言われ、
次の病院が来週の金曜日です。
予定日が変わらず10月25日だと、今は5w4dです。
ちょうど1週間後に診察で6w4dになりますが、心拍見えると思いますか?😖

コメント

deleted user

2人目の時 、6w4dで
心拍確認できた記憶あります☺️

イチゴ

2人目6w4dで行きましたが確認出来ませんでした(-_-;)
1人目6wジャストで心拍確認出来たのでダメかもしれないと思いました

ままり

1人目は、6w1dで心拍確認できませんでした。2人目は6w3dで心拍確認できました!