※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち ゃ ❤︎
家族・旦那

性格の不一致が原因で離婚された方、離婚を決断されたきっかけは何です…

性格の不一致が原因で離婚された方、離婚を決断されたきっかけは何ですか?

性格の不一致が原因で離婚を考えていますが、これから保育園も探して仕事も探さなければいけないし、仕事も子育ても家事も全てやりこなさないといけないと思うとものすごく不安でなかなか離婚を決心できません。

もし宜しければお話聞かせてください。

コメント

あおいMama♡

いま同じ状況です。
私も悩み中です。

• ち ゃ ❤︎

ち ゃ ❤︎

コメントありがとうございます!
    本当は仲良く家族3人で過ごしたいんですけど、そう上手くはいかないですよね。

• 8月19日
  • あおいMama♡

あおいMama♡

どうするべきか本当分からなくなりますよね。

• 8月19日
  • ち ゃ ❤︎

ち ゃ ❤︎

本当にわからないですよね。不安だらけです。
    主人と何度話しても理解してもらえないので、明後日離婚届を渡してしまおうと思ってます。

• 8月19日
  • あおいMama♡

あおいMama♡

なんだか同じ状況すぎて…
    私もこれから離婚届とりにいくか迷い中です。

• 8月19日
  • ち ゃ ❤︎

ち ゃ ❤︎

私も今日もう少し涼しくなったら離婚届とりに行こうと思ってます(>_<)

• 8月19日
  • あおいMama♡

あおいMama♡

性格の不一致と書かれてますが具体的にどのような感じですか?

• 8月19日
  • ち ゃ ❤︎

ち ゃ ❤︎

主人は子育ては女がするものという考えなので、出かける時など自分の都合で動くのでそれに疲れてしまいました。なにより娘のことをちゃんと考えてくれていない気がしてそれが1番許せないです。

• 8月19日