※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

おいらせ町周辺でおすすめの耳鼻科はありますか?三沢市や八戸市でも行ける距離です。息子の耳掃除を受けさせたいです😔

おいらせ町に住んでいますが、耳鼻科はどこかおすすめありますか?三沢市、八戸市くらいでも行こうと思えば行けます!
息子の耳掃除をしてもらいに行こうと思っておりまして…😔

コメント

☆krn☆

おいらせ町ならこおりかな?と思いますが何かあれば、はかまだ耳鼻科に行っています!
近いし空いてるからという理由ですが笑
特に嫌だと思ったことはないです。

• ママリ

ママリ

近いのはこおりなのですが、口コミ見るとどうなのかなと思いまして😅
    先生の様子や病院の雰囲気はどうですか?

• 2月24日
  • ☆krn☆

☆krn☆

昔こおりに行っていたことがありますが診察券はないし混んでいました。
    はかまだの先生はいたって普通のおじいちゃんに近い感じですが聞けばちはんと答えてくれるし悪くないと思います。

• 2月24日
🍓るっちゃんりっちゃんママ🍓

こおり耳鼻科行ってます!
特に問題はなく、私もみてもらったことありますが土曜日の午後もあいているのでたまに行きます☺️

• ママリ

ママリ

先生の様子や雰囲気はどうですか?

• 2月24日

こおり耳鼻科に行ってました。
私も口コミを見て行くのためらいましたが、大丈夫でした😄

診察室の中はアンパンマン などのおもちゃがあり、先生は淡々と診察してくれます。
子供が泣いたりして先生の話が聞きづらい時は看護師さんがもう一度説明してくれたりしましたよ。

前は通ってましたが、私は特に嫌な思いはしなかったです😉

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます🙏

• 2月24日