※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
産婦人科・小児科

産後の生理が不規則になりましたか?産後2ヶ月ちょっとで生理らしき出血があり、最近も出血が続いています。アプリでは排卵予定日が7日目で、排卵出血の可能性もあるが、排卵出血ではないようです。

産後の生理皆さん不順になりましたか?

産後2ヶ月ちょっとで生理らしきものが来ました。

出血してた日数は6日で多分生理だと思ってるのですが

一昨日茶おりが出て昨日は茶色い少量の出血が出て
今日先程鮮血がでたのですがコレはまた生理なのか不正出血でしょうか?

ちなみにアプリでは7日が排卵予定日になっていて
排卵出血の可能性もあるとネットで見ましたが排卵出血では無いような😭

コメント

はじめてのママリ🔰

産後はホルモンバランスガタガタなので不順になりやすいと思います。生理痛が酷くなり月経困難症になる人も多いです。
続くようなら早めに婦人科にかかってピルを処方してもらったほうが良いかと思います!

ちなみに私は産後2週間起きに生理が来ていたのと、動けなくなるほど生理痛が重くなってしまいました😂