※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

31週の健診で逆子が判明し、逆子体操や声かけで頭が下になるように努力中。34週までに回る可能性あり。1週間後の健診が心配です。

上の子早い週数から逆子ちゃんだったけど次の子31週の健診で逆子だった😰
それまでの健診は頭が下だったから次の子は逆子体操しなくても大丈夫そうだなーって安心してたけど回ってしまったか😥
上の方で胎動、下の方でしゃっくり感じてたのに足の裏が顔の真横にあるんじゃそりゃー逆子ちゃんって分からん😨
頭が下になるように声かけたり逆子体操してるけど回ってくれてるのか全然わかんない😵🌀
34週まではまだ回れるスペースあるみたいだから回ってくれるように逆子体操、声かけがんばる😢
1週間後の健診ドキドキする😩💦

コメント

mama

31wの検診で逆子と言われたけど33wくらいで逆子戻ってました😊今はまだどうなってるのか気になりますよね〜😅グリグリ動いてる感じ伝わるのでまた動くスペースあるんだなぁと笑

• 🔰

🔰

31週で逆子って言われてまだ回ってくれるのか不安です😓
    33週で戻られたんですね!少し安心しました!
    コメントありがとうございます!😌

• 2月14日
  • mama

mama

この時期まだ動くので問題ないと言われました!😊

• 2月14日