※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人の健康についてです。出会った当初はスマート体型だったのですが😂昔…

主人の健康についてです。

出会った当初はスマート体型だったのですが😂
昔から自炊はほぼせず、コンビニ、外食に頼ってました。
あれから約10年。服のサイズもだんだん大きくなり😭
仕事のストレス、夜が遅いなど生活が不規則なため、今も食事は外のことが多く、
職場の環境で毎日お弁当も持ち歩ける感じではないので、
気にはなっているのですが、どうしても外食に頼る形です。
主人も一応気にしてはいるみたいですが、めんどくさがりの性格もあり、
なかなか続きませんし、歳のせいか変化もないと言っています笑😓💦

気持ちを変えなければ同じだと思うのですが、
共働きで朝も私が早くに出て、それから主人が起き、私たちが寝た頃に主人帰宅、休みも月1くらい合わせないと合わないすれ違い生活( i _ i )ギャンブル酒タバコしません。
こんな様子な我が家にもできるダイエットによいこと、飲み物、食べ物、アドバイスあれば教えてほしいです!😣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちがそうですが、本人がやる気出さないと無理です。
子供みたいに親が出した物だけ食べるチェックするなんて不可能ですから😭
家でヘルシーなご飯頑張って作ってお弁当持たせてもコンビニで買い食いしていた様子です😭