※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

平日休みのご家庭の方、ご主人は転職する予定ですか?希望している方、ご主人は転職を考えていますか?要領よく頼んでも転職の気配がないので、悩んでいます。返信はご遠慮ください。

平日休みの夫、カレンダー通りの奥様とお子様
というご家庭の方!!
ご主人転職する予定ありますか?
してほしい人、ご主人は転職する気ありますか?

うちはどう頼んでもしてくれる気配がなく😭笑
どうにかならないかなぁと思う今日この頃です。

念の為…
わかってて結婚したんでしょ、とか
奥様がパートになるなり休めば、とか
不仲だから休みかぶらなくていい
みたいな返信は控えて頂きますようお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

夫平日休み私カレンダー通りです!
給料が下がるので来年転職します😭
やっぱり休み合う方がいいですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    転職しても年収下がらない感じですか?😭
    同じ業種だとやはり土日祝仕事なので業種毎変えて欲しいんですがそれがなかなか勇気でないみたいで…笑

    本当に同じ休みがいいです!

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろ給料上がります⤴︎転職して給料下がるなら転職させません😭
    確かに前職と同じ職種の方がやりやすくはありますよね💦

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそーですよねー!😭
    今回は職種もかえる予定ですか!?
    年収あがるの羨ましいです!

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    職種も変えるみたいです💦
    受かればですけど😢

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おおお、その勇気が素晴らしいです!
    成功するといいですね!😭

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

1年程前私が働いてた時は同じ事思ってました😭!
旦那は元々土日休みの仕事してましたが転職して平日休みの土日仕事になりました💭
家族を犠牲にしてまでやりたい仕事なの!?って思いますが、、まだ20代なので自分がやってみたい、やりたい仕事をしてるならいいかなって今は思ってます😫
連休の時は家族に全振りさせてます🤣!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    転職されたんですね!
    家族としては寂しいですよねー😭
    我が家も家族揃う休みの日は全力投球してもらってます🤣

    • 5月10日