※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
家族・旦那

2人目なかなか授かれず、、今日またリセット😢😢パンツに血が漏れちゃって…

2人目なかなか授かれず、、
今日またリセット😢😢

パンツに血が漏れちゃって
着替えしてたら旦那が経血のついたパンツ洗ってくれてた😢

付き合ってからずっと優しくて
ギャンブルしない、タバコ吸わない
喧嘩してどんなに八つ当たりしても
怒鳴らないし受け止めてくれて、、、
手荒れする私の代わりに洗い物やお風呂掃除毎日してくれて。私も子供も本当に大切にしてくれてる旦那様。

優しい旦那に早く2人目の赤ちゃん
抱っこさせてあげたいなあ、、、。

コメント

はる

なんて優しい旦那様!!🙄✨
そんな素敵な夫婦の元に行きたい赤ちゃん、きっといると思います😊🍀

• あやみ

あやみ

リセット中で悲しい気持ちでしたが何も言わず洗ってくれてる旦那様を見てなんとも言えない気持ちになりました😢
    優しいコメントありがとうございます😢❣️❣️

• 2月14日
かぷちーの

優しい旦那さんですね!うちの旦那に爪の垢を煎じて飲ませてあげたいぐらい。(笑)
うちも二人目妊活中でリセットしたとこです。悲しかったけど、娘との日々が、悲しむ間を与えてくれないから、泣いたり、取り乱すこともなかったなぁ。

• あやみ

あやみ

悲しむ間も中々ないですよね!子供が寝て色々考えながらトイレに行くと漏れちゃってて妊活中だから虚しいやら悲しいやらで落ち込んでたのですが旦那のおかげで持ち直しました😢

お互い赤ちゃんがきてくれますように!

• 2月14日
ママリ

パンツに少しシミがついててそれを
たまたま旦那に見られ・・・
「染み付きパンツやー!」って
笑ううちのアホ旦那に対し・・・

パンツを洗ってくれる旦那様
素敵すぎて涙がでます🥺🥺🥺

• あやみ

あやみ

ちょっと笑っちゃいました🤣(笑)

さすがに経血のついたパンツは気まずいやら恥ずかしいやらでモジモジしていたら
    コーヒーをいれてくれて、一緒にのもー!と😢

またリセットした!悲しい!という話に何十分も付き合ってくれました😢😢

• 2月14日
ゲンガー

すごい優しい旦那様です🥺うちの旦那なんて文句言うとむつけるし逆キレして来ますよ😱羨ましい😭😭私の手荒れしてるの分かってるのに茶碗なんてそのままですし😔💧すごい素敵な旦那様です😚♥️♥️
私もリセット続きだったので本当生理が来た日は凹みますよね😭😭3日くらい立ち直るのにかかります😖💦
でもあやみさんのを読んでいて愛のある夫婦なんだなぁ…ってほっこりです😚♥️♥️

• あやみ

あやみ

リセット凹みますよね😢😢
    ほんと血を見る度ガッカリしますが、優しい旦那様とかわいい息子、優しいコメントに癒されてます😢❣️

• 2月14日