※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apa
家族・旦那

昨日旦那と子どもと4人でお風呂に入っている時に帝王切開の傷跡を気持ち…

昨日旦那と子どもと4人でお風呂に入っている時に
帝王切開の傷跡を気持ち悪いと言われました。
なんだかこの人といる意味が分からなくなりました。


一人目の出産で肩甲難産になり子どもに障害が
残ってしまい二人目は産婦人科の先生と話し合い
レントゲンも撮り予定帝王切開になりました。


一人目の時もお前が頑張らなかったからや
私が破水をして促進剤を打って途中から
無痛分娩に切り替えたから
子どもに障害が残ってしまった。
お前のせいや。お前のせいや。
がずっと頭の中をぐるぐるしています。



年子の育児でまともに睡眠も取れていないでか
物忘れや間違いが多くなってきました。

首吊って死のうかなとかどうやって死のうかを
考えてしまいます。


旦那に辛いと言うと甘えや、俺は仕事休みなく
やっとるんやぞ?
毎回そう返されます。
早く離婚すればいいのですが一歩が踏み出せません。





コメント

🍓いちご🍓

失礼ですが、そんなこと言う人とは早めに離婚した方がいいと思います。
あやさんは何にも悪いことしてないし、子供産むのって命がけのことなのにそんなことも分からない人に良い父親にもなれなければいい旦那さんにもなれないと思います🤥
今はお子さんが小さいので、いきなり離婚!はできないと思いますが離婚する準備を進めておくのがいいかなと。

h1r065

なんかなあと…

見た目とかお子さんの障害とか言ってしまうのは親として人としてなんだろうってなります。

三人目は大きめでうちも肩甲難産でした。

それで障害とかはなくですが、心疾患も持って産まれてきましたよ。二番目より病名としては軽度にはなりますが。


帝王切開、今度しますが痛いし怖いです。そういうのしたことない、お子さん産んだ奥さんに気持ち悪いとかあり得ないです。

旦那さんのお母さんがもし帝王切開ならそんなこと言ったりするのかと?


離婚したくなるは仕方ないです。

hi_ro

旦那さんが最低すぎます。
私の元旦那も甘えんな、母親なんだからやって当然とか言ってきました。
私も子供がいるから中々離婚はしなかったのですが、離婚の準備はしてました。
顔見ただけでもイライラするしほんまに消えて欲しいって思いました。
子供産むのだって命がけなのに、お前のせいとか
こっちがイライラしてきます!!
そんな旦那さん要らないですよ!!!

準備したらいいと思います!
ひっそり離婚届書いておくとか、、

まめはは

大丈夫ですか?
出産は絶対安全がないのに、命がけでお腹切ったのに、それを奥さん1人に背負わせるような事言うの許せないです。
家事育児にも休みなく、なんなら小さな命背負ってて、それで辛いときに辛いと言うのは甘えじゃないですよ。

ぽん

え、、
迷わず離婚しましょう。
子どもにまたちょっとした不都合があった時同じように貴方を責めて来ると思います。
暴力に変わるかもしれません。

死ぬより、離婚のがずっと簡単ですよ!

はじめてのママリ

わたしなら
迷わず離婚します。
なんでそんなこと平気で言えるんだろう。
帝王切開の傷は、頑張った証拠の証。それなのに。
上のお子さんのことだって、
どんなに出産が、
ママも死と隣り合わせであの壮絶な痛みに耐えなければいけず辛いのか分かってない!!
それなのに、お前のせいなんて…

私ならすぐ離婚する。
子供にも将来悪影響になりそうだから。


ママ、お子さんも小さくて
大変ですよね…
年子ってほんとうに育児が大変で、それをこなしているママはすごいと思います。