※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrk
家族・旦那

吐くところがないので呟かせてください。ギャンブル好きな旦那。休みに…

吐くところがないので呟かせてください。
ギャンブル好きな旦那。
休みになるとパチンコ行きたいと
言ってくる。
お金は全て私が管理してます。
私も働いていますが
毎月ギリギリで生活しています。
それも理解してるのにも関わらず
言ってきます。
無理だよと言うと
キレだして
俺が稼いだ金だろ。
お前たちのために働いてるわけじゃない。
と毎回言われます。
家にいてもゲームやYouTubeみて
子供とも遊びもしない。
子供達が遊んでると
うるせぇー黙れと怒鳴る。
ほんと疲れた。

前に1度それを言われた時に
じゃあ、離婚して行けばいいんじゃない?
と、言ったところ思いっきりスマホが飛んできました。

毎日顔色伺って生活するのも疲れる。

まとまりのない文章ですみません。

コメント

deleted user

はっきり言うと離婚した方がいいです。
うちの子の父親もギャンブル大好きでした。子供の児童手当までパチンコに使ったり、、
本当に大変でした。子供の面倒も勿論見ませんでしたしギャンブルしてる人をもう信用出来なくなりました。
結婚はしてなかったのですぐ別れられましたが今新しい旦那さんと暮らしてとても幸せです。
その人はギャンブルしませんし子供の面倒もちゃんと見てくれます🙂
離婚すると子供が可哀想と思われがちですがそれは親の育て方次第で変わると思います。片親だから不幸せとかそんなことありません。
離婚するのが正解だということもあります。
せめて養育費はとったほうがいいです
主さんが旦那さんへの気持ちがあるのかどうかは分かりませんが、、
第三者から見る限り離婚した方がいい状況だと思います😰
主さんは離婚考えておられるのでしょうか??

  • hrk

    hrk

    ありがとうこざいます!
    旦那への気持ちはないです💦
    離婚したいとも思っています。
    私はパートで貯蓄もなく。
    離婚するならある程度貯蓄してからと
    考えています😖

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなのですね🙂
    実家とかには頼れないのでしょうか?
    主さんの旦那さんを悪くいうつもりは無いのですがいつかDVに発展するかと思います、、スマホ投げるくらいですから
    貯蓄にも時間かかりますしそれこそ旦那さんに見つかればパチンコに使われたりとかも有り得ます😰
    主さんのメンタルも心配ですし、、

    • 2月11日
  • hrk

    hrk

    実家は頼ったとしても、
    行き来出来る距離なので
    旦那に連れ戻されると思います💦
    でも、仮にDVされた場合は
    即出ていきます。
    子供に危害が及ぶ前に💦

    心配して頂きありがとうございます😭

    • 2月11日
ゆるみん🦙

うちの旦那もギャンブル大好きで、独身の頃は競馬、麻雀、パチスロ毎日のように行ってました😩

結婚して、2人で貯めた貯金からギャンブル代を出していたことがわかり(1回のパチスロで35万も使いやがった💢) 、普段全く怒らない、怒鳴ったことすらない私ですが、そのときはマジでぶち殺すぞ🔪💥👹くらいの勢いでブチギレてやりました🤭

それ以来(↑6年前の出来事)改心して、月に一回くらいの頻度で、おこづかい内で楽しんでいるみたいです。

旦那さん、夫の自覚も父親の自覚も全然ないんですね。あきれますね🤷
「お前たちのために働いているわけじゃない」って…つべこべ言ってねぇで、家族のために汗水垂らせよ💢ダセェやつ!(←人様の旦那さんにすみません💦)

  • hrk

    hrk

    旦那さん改心してくれたのですね😃

    私の方は怒っても
    逆ギレしだします💦

    ほんとにお前たちのためにって
    言うならなんで結婚したの?
    と、思います💦
    ほんと独身気分が抜けないですね😭
    ほんとダセェやつ!です!

    • 2月11日