※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかえみ
子育て・グッズ

生後53日の女の子のおりものについて相談です。おまたに白い粘りのあるおりものがつくことがあります。経験のある方、同じようなことがありましたか?

生後53日の女の子を育てています。2.3日前から時々オムツを替えるときにおまたに白いおりもののような物がついていることがあります。少し粘りがあり、ミルクのような色です。
女の子を育てている方でこのようなことがあった方いますか?

コメント

ママリ

生まれてすぐから2~3日はありましたー!それは、看護師さんに聞いたらおりものでしたよ(o^O^o)
お尻ふきでキレイに拭き取ってね~って言われました!
でも、おりものじゃなかったら心配だし、病院に問い合わせてみた方がいいかもしれませんね(。>д<)

• たかえみ

たかえみ

ありがとうございます!少し安心しましたが、念の為病院に聞いてみようかと思います!

• 8月13日
fyuk

うちもたまに付いてます(о´∀`о)
初めて見たのが産後の入院中だったので看護士さんに聞いてみたらズバリおりものらしいですよ(*^^*)
少量の出血(生理の始まり)がある子もいるらしいのでご心配なさらず(о´∀`о)

• たかえみ

たかえみ

赤ちゃんでもあるんですね!びっくりしました。ご回答ありがとうございます☆

• 8月13日
yyym

ありましたよー(^O^)!暫く様子見していたら、自然となくなりました★

• たかえみ

たかえみ

娘には全く変わった様子がないので、どうなのかと思って心配でした。安心しました!ありがとうございます☆

• 8月13日
  • yyym

yyym

びっくりしますよね★
    だんだん落ち着いてきますよ(*^^*)
    お互い子育て頑張りましょうね♡

• 8月13日
  • たかえみ

たかえみ

ありがとうございます♡
    まだまだ分からないことだらけで、毎日ハラハラドキドキです。yyymさんのお言葉、ほんと励みになりました☆頑張りましょう(*^_^*)

• 8月13日