※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊娠・出産

早朝、トイレで鮮血が出て不安です。子宮口はまだ閉じていて、出産まで時間がかかると言われました。おしるしの場合、出産までどのくらいかかりますか?病院に連絡するべきですか?

朝早くから失礼します>_<どうしたらいいかテンパっていて…旦那さん起こしても起きてくれなくて…(/ _ ; )

この頃トイレが近くて朝5時代に一度起きてトイレに行きます。そして今日もいつも通りトイレに行ったら…鮮血が>_<
おしるしって鮮血でしょうか?大量ではなく拭いた時にペーパーに少しつく程度と尿に少量まざる程度でした…でも3日前の検診では子宮口はまだ全然あいてなくて、すぐに産まれる事はないからと言われたばかりでした

それとも、その3日前のグリグリで今になって出血したのでしょうか?生理痛の様な鈍い痛みは寝る前からありました(/ _ ; )

おしるしの場合、どのくらいで出産なのでしょうか?まだおしるしだけなので病院には連絡しなくてもイイのでしょうか?

すみません…かなり動揺してて…

コメント

ピーチ

私はおしるしから2日後に陣痛きました!

ピーチ

↑途中で返信してしまいました、すみません。

様子みで大丈夫だと思います!

苺

ありがとうございます❗️
やっぱりおしるしですよね…様子見ます!最近、出産への恐怖が強くなってきて今すごくドキドキしてて>_<

みーしャ

おしるしだけなら病院に連絡しなくても大丈夫です。
私の場合は、ティッシュに茶色い血が付くおしるしで その3日後に陣痛があっての出産になりました!

おしるしがあってから、出産まで間隔は人それぞれみたいなので とりあえず出産が近いのかも!と期待しても良いですね。

出血量が多いや、破水した場合はすぐに病院へ連絡して下さい。

苺

ではまだ、お風呂に入っておいたりしなくても大丈夫そうですね‼︎血を見た瞬間、動揺してしまって>_<
先生には予定日通りそうだねと言われていたので(・・;)

浪花姫♡

私も内診での刺激で、出血あり陣痛待ち状態です。おしるしだけなら、病院に連絡しなくて大丈夫です!

苺

生理痛の様な鈍い痛みが継続しているのですが…大丈夫でしょうか?

浪花姫♡

その痛みの間隔を陣痛アプリなどで測ってみてください!

苺

はい!やってみます(汗)
朝早くからありがとうございました!

瑠*楓  2児 mama♡⃛ೄ

たぶん、おしるしですね~( ^ω^ )
おしるしの何日後に産まれるかわ
個人差ですがもうすぐですね☆彡

初めてのお子さんですよね?
不安があると思うし、病院へ
電話してみるのもありですよ!
うちの病院わおしるし来たら
とりあえず電話下さいって
ゆわれていました*\(^o^)/*

頑張って下さいね!!☆彡

RAT+

おしるしから4時間後に産まれました。
同時にお腹の張りがありました。

寝る前から鈍痛があり、今も鈍痛なら前駆かな?と思います。
本陣痛に繋がっていくのかもしれませんので、間隔を測ってみては(﹡´◡`﹡ )

どう表現しようとしても鈍痛と言えない痛みがくるので、まだ様子見でいいと思います。

いずれにせよ、もうすぐ赤ちゃんに会えそうですね♪
気持ちをゆったり過ごしてくださいね〜

肋骨ボンバー☆神

落ち着いてください♪
まだ出産を経験してないのでアドバイスは出来ませんが、もうすぐですかね?
落ち着いて、しっかり深呼吸して、入院の準備しながら痛みの間隔を計ってみてくださいね!
頑張ってくださいo(^o^)o

苺

3日前にまだまだだねーと言われていたので突然でビックリしてしまいましたΣ(゚д゚lll)とりあえず病院に伝えようか悩み中です(汗)

ace....

わたしの産院はおしるしの出血があっても病院に連絡ですよ。
確認なさった方がいいのでは?

苺

人それぞれだと本当にドキドキします>_<私はどのくらいなのでしょうか(T ^ T)お風呂に入っておこうかなー

苺

皆さんの回答のおかげで少し楽になりました( ´ ▽ ` )

苺

病院の説明あまり深く聞いてなかったのでどうしたらいいかテンパってしまって>_<いざ来れば分かるだろうと考えていました(汗)電話だけしようかなと思います!

わたしはおしるしがあってすぐ陣痛がはじまりました。
そしてわたしもおしるし二日前の健診で、まだまだだね、このままだと一週間後に入院して、、、と言われていたので、ほんとに急にきたのでびっくりしました!!
陣痛かもしれないので間隔はかったほうがよさそうですね。
でもまだ陣痛がひどくないうちにゆっくり休まれてた方がいいです(^^)
がんばってください(o^^o)

苺

予定日通りと言われて余裕ありすぎました>_<今のうちにやれる事やろうと思います!まだ里帰り準備もしてないのでΣ(゚д゚lll)

ちびまるさん♡

おしるし来てから
今日で2日目😊

前駆陣痛と毎日戦ってます(*´艸`*)ァハ♪

落ち着いて対応していきましょう😊

苺

鈍い痛み…生理前を思い出します(*^^*)ちょっと懐かしいですね‼︎

皆さんのおかげで安心出来て✨今は洗濯や片づけややれる事を片づけてますo(^▽^)o