※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.p
産婦人科・小児科

川崎産婦人科は他院での検診結果を受け入れてくれるか、コロナ対策や面会状況が気になります。川崎産婦人科に行ったことがある方の情報を求めています。

広島県の川崎産婦人科についてです。
私は現在妊娠5ヶ月で、普段の通院は呉の山中レディースクリニックに通ってます。そこは分娩施設がないため、今のところは分娩は県立広島病院に行くつもりですと言っていますが、コロナなどで大丈夫面会、立ち会いも全面禁止ということで、いろいろネットで検索していて川崎産婦人科を見つけ、今そこがとても気になってます。川崎産婦人科は、他院で検診を受けていても受け入れてくれるのでしょうか?また、コロナなど面会や立ち会い状況なども気になります。川崎産婦人科に行かれたことがある方いらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。

コメント

パピママ

少し前ですが、7月に出産しました。最初は他院で診察を受け、分娩設備がないところだったので、川崎産婦人科に転院しました。出産時の立ち合いは1人だったので、最初から最後まで旦那が付き添いました。生まれてからは分娩室に家族が入って大丈夫だったので、産声と同時に兄弟を親に送ってもらい、ほぼ生まれたての赤ちゃんと兄弟をあわせることができました。入院中も旦那と兄弟は面会オッケーでした。コロナで厳しい中、これだけオッケーしてもらえるのはありがたいと思いました☆

• h.p

h.p

旦那さんの立ち会いできるのは本当にありがたいことですね🥺💓
    面会も旦那さん、兄弟できるなんてこのご時世羨ましい限りです🌼
    ご回答ありがとうございました🌼

• 1月30日
まーる

今通っています😊
面会たしか30分以内でって書いてあったと思います!
診察は本人しか病院に入れず、みなさん車で待ってらっしゃいます。どうしても、の上のお子さんはちらほらいらっしゃいます!!
私は帝王切開なので分娩は分からないですが💦

前の子は県病院でした!コロナ前ですが…
前子どもの検診で行った時は面会禁止!と書いてありました💦

• h.p

h.p

そうなんですね!
    私もなんやかんやでやっぱり県病院になりそうです🥲せめて立ち会いはOKになってくれるのを祈るばかりです😭

• 1月31日