※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡谷市の野村ウィメンズクリニックの出産費用や口コミが知りたいです。他院と比較したいので、情報を教えてください。

現在妊活中で、諏訪地域のお産を扱ってるクリニックの情報求めてます!

岡谷市の野村ウィメンズクリニックさんについて、出産費用や口コミが知りたいです。
Googleマップの口コミだと感じの悪い受付の方がいるとかで不安で…。
他のクリニックと違って情報がないので、教えていただけたら助かります😢
他院との比較があるとより参考になります。

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

3人目の前に流産した時にかかりました。受付の方、感じの悪い人…心当たりあります😓
妊娠確認に行き診察の予約はしましたが、出血が増えてきて電話した時に様子見と言われたのでそこでキャンセルして、あおぞらレディース&マタニティクリニックに変えました。
先生も看護師さんも悪い人ではないんですが、その受付の人1人だけが居るだけで印象が悪く💦
精神的にダメージを受けてたのもあって口調が厳しく、表情も乏しく責められてる気分になってしまって💧(ただの印象ですが😅)。
でも野村さんで産んでる人もいますよ😊特に気にならない人も居るだろうし、私が行ったのは約4年前の事なので、もうその人が事務で働いてるかも分かりませんし🤣
個人医院なので入院の時は家庭的な食事が出たり、悪くなかったと言う話も聞きます。
出産まではしてないですが、参考になりましたら幸いです。

• 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

ちなみにあおぞらさんは出産費用、結構手出しが必要です💦
    ただこちらもうちの子はハイリスクで途中で出産する病院を変えたので、入院中は至れり尽くせりだったママ友たちの話以外聞いたことがなく💦
    諏訪日赤はNICUがあるので、もしも何かあった時の対応は早そうだなというイメージです。

• 1月26日
ユウキ

出産してないのでそこまではわからないのですが、体外受精で諏訪マタニティクリニックにかかってて、一時切迫流産で入院してたことがあります。
体外受精の先生がスタッフの対応には気を遣っている。と、いいきってただけあって、体外受精中も入院中も嫌な思いをしたことは一度もなかったです☺️皆さん優しく接してくれました。

入院中はご飯が美味しかったですが、わりと薄味かな🤔
あとは、個室代金が高かったです😂

出産の事は何もわからずですみませんが、出産でも人気のあるクリニックみたいですよ。
ご参考までに!