※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

四年生の娘が鼻血が止まらず、最近鼻が痒い状況です。救急受診が必要でしょうか。

四年生の娘です、今朝鼻血が出ました、もともと鼻血を出しやすいのですが、もう一時間ちかく止まりません。ダラダラ出ていたのは少しおさまりつつあるのですが。
救急を受診した方が良いのでしょうか。
最近ずっと鼻が痒いみたいでほじくったり色々していました。

コメント

ママリ

鼻が痒いからほじる、中で血が固まる、痒いから触るの繰り返しで治る暇がないのかなと思います。
少しでも血が止まってきたらいいですけど救急まではどうでしょうね💦明日耳鼻科にはかかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    今やっと止まりました、20分以上止まらないと病院へと調べると出てきて心配になります。

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

止まって安心しました✨
    うちもよく鼻血出して鼻の粘膜焼いたことありました💦

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    どれぐらいの時間出ていましたか??
    血液検査とかした方がいいのかなぁとも思って🥺

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

時間まではわからないですが頻繁に鼻血を出していたので。うちも鼻が痒くてです。
    耳鼻科で鼻の中に塗る軟膏もらったら良くなると思いますよ。原因がわかってるならです✨

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    そうなのですね🤔耳鼻科連れていってみようと思います😵

• 5月5日