※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
産婦人科・小児科

深谷市の桜ヶ丘病院に行った方、子どもと一緒に婦人科へ行っても大丈夫か気になります。土曜日は夫に子どもを預けられるかもしれませんが、平日に行きたいので最近の病院の様子を知りたいです。

最近、深谷市の桜ヶ丘病院に行かれた方はいらっしゃいますか?
婦人科に行きたいのですが、コロナ後子どもを一緒に連れて行っても大丈夫なのかと気になり…💦
HPを見ると、子どもは要相談と書いてあるのですが。。

土曜日なら子どもを夫に預けて行けるかもしれないのですが、なるべく平日に行きたく、そうすると子どもと一緒なので、最近の病院の様子を知っている方がいたらぜひお話を聞きたいです。

よろしくお願い致します。

コメント

昨年の7月頃、子供と行きましたよ〜!
12月にも行きましたが、子供連れてる方いました✨

• えむ

えむ

コメントありがとうございます😊
    子供連れてる方いたのですね!12月のお話も聞けてありがたいです!
    みんながみんな、預けて行けないですものね💦
    息子連れて行ってみようと思います、ありがとうございます✨

• 1月26日

退会ユーザー

お子さん連れの方もキッズスペースで遊ばせていたので大丈夫だと思います😆✨
    ただ相変わらず、待ち時間が長かったのでおもちゃ持っていった方がいいかもです😂

• 1月26日
  • えむ

えむ

予約していても待ち時間本当になが

• 1月26日
  • えむ

えむ

途中で送ってしまいました💦
    予約していても待ち時間が本当に長いですよね😅
    覚悟しておもちゃなど持っていきたいと思います❗️

• 1月26日