※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

妊娠中のセックスについて、旦那との関係で悩んでいます。妊娠3ヶ月でしたい気持ちとしない気持ちがあります。どうすればいいでしょうか?

妊娠している時のセックスはどうしてます?今妊娠3ヶ月ですがどうしたらいいですかね?旦那は全くしないやんと駄々こねていています。私はあまりしたくないのですが、どうしたらいいですか?よければ教えてください。

コメント

ママリ

安定期に入るまでは、手や口で手伝ってました。安定期から、産まれるまでは健診で問題なければ、浅めにで普通にやっていました。三人目の時は…悪阻が酷かったので、口がダメで手でが多かったです。安定期に入るまでは、旦那もしなくていいよと言いますが…スキンシップは多いので、お手伝いしてました。

ママリ

安定期になったらしてましたが、痛かったらすぐやめる。ゴムは絶対つける。負担にならない体制。圧迫しないとかは気をつけてました!

もんちっち🐒

1人目は妊娠中2回くらいしましたが、今回はいっさいなしと言っています!2人目かつフルタイムでそこまで気が回りません、、、自己発電で頑張ってもらってます、、笑

みお

妊娠前に最中に血が出てしまうことが何回かあって
万が一またそうなったら怖いし
それでなにかあったら後悔しちゃうからごめんね、と正直に伝えました!

前までは寝かしつけ後、2人でベッドでゴロゴロしながら1日の話とか
いろいろお話しタイムありましたが
それをすると我慢がきつい、といわれそそくさとゲームにしに行ってしまいますが😂笑笑