※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごカスタード
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で太りすぎて悩んでいます。妊娠中の安全なダイエット方法や、運動について相談したいです。

妊娠4ヶ月に入りました。
倦怠感と眠気が強く、毎日毎日ずっと横になっています。


少しどころじゃなくかなり、太り過ぎとなり
痩せなくてはいけません。
妊娠中のダイエットってどうやってやりますか?

妊娠まえ、45キロ
妊娠2ヶ月52キロ
妊娠3ヶ月60キロ

あと二週間後にまた妊婦健診なんですけどいまは
64キロあります。
妊娠前とくらべて19キロも増えてしまいました。
怒られそうです…。
太ったのか動かないから体力なくなったのか
立ち上がるのですら辛くて。

寝たままできるダイエットとか教えてください。

2人目妊娠中は臨月までで10キロしかふえなくて
ランニング、スクワット、腹筋めちゃくちゃしてたら
切迫早産になりかけました。

運動したら切迫早産になりかけるし今回は大丈夫…って
思ってたらこのありさまです。

コメント

まあ

私も今回食欲やばくて体重増えやばいです💦
お腹すいたらガム噛んだりするめ食べたりブロック食べたりしてます😅
検診行くの楽しみだけど体重が怖い💦

りっちぇる

ランニング、スクワット、腹筋は普通に切迫になると思います😅
動いたら絶対になるわけではなく、動き方の問題かなぁと…
寝たままでもお腹に負荷がかかってしまったり、張った状態で続けていると同じように切迫になると思いますよ。

ウォーキングしたり、昇降運動したり…
そしてお腹が張ったらすぐ休むことを忘れずにしたらいいと思います。
めちゃくちゃするのはダメです!
37週まではほどほどに…ですね。

マまリ

食欲はどんな感じなんでしょうか??