※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘のイヤイヤ期でストレスを感じ、友達と飲んでいる間に娘が寝付いた後にイライラしてしまった女性の気持ちについて相談したいです。

私がおかしいですか?キレすぎですか?

娘のイヤイヤ期というか癇癪っぽいのが寝る前にあり
そこで結構メンタルがやられてしまいました
その寝かしつけの前につわりで胆汁まで吐いてしまったこと
娘が37.6まで出て、もしかしたらこの後上がるかも?ということをLINEしてます
家を出る前には1軒目で帰ると言ってました

それなのに2軒目に移動してました

帰ってきてほしいとは伝えてませんが、2軒目移動したことにすごいイライラしてしまいました

結局娘はどうにか寝たのですが、寝たあとに
あーゆーライン送られても帰るのは無理とLINEが来ました

今日飲んでるのは友達です、ここで会社の先輩とかだったら帰れないのはわかります
友達と飲んでて帰るのが無理な状況なんてあります?
一緒に飲んでる友達は2人目妊娠してること知ってます

無理だったとしても帰るのは無理なんて言うなよって思いませんか?
ほんとにイライラして、なんでこんなやつと2人目なんてとかまで考えてしまいました(もちろん子供を責める?気持ちは全くありません)

あー、ほんとにうざいなーーー

コメント

み

キレすぎなんかじゃないですよ!!
読んでて私もイライラしました😠
体調は大丈夫ですか?
GWで友達と会えるからって羽目外しすぎですね😇
こちとら旦那さんの子どもでもある可愛い子たちを育ててるのに全く自覚が足りないなんて😠
しかもそれも1人目ならまだしも2人目でも😠😠
ありえません。私ならブチギレ、鍵チェーン掛け締め出します。
帰ってくるな頭冷やせとそれだけライン入れときますかね😠

なにぬ

思いやりの問題ですよね…
腹経ちますが伝え方を変えてみるとか???
飲み会で楽しんでるところほんとにごめん💦
娘ちゃん熱出てきていつもより癇癪が激しくて…
つわりひどくて私吐きまくっててさ😭
少しでも早く帰れるなら協力してくれたら助かります😭
みたいに伝えてみるとか?
腹立ちますけどね。なんでこっちが下手に出ないといけないんだクソやろうと思いつつ、です🔥

はじめてのままり

まずつわり酷い時期に遊びで出て行くなと思ってしまいます😇