※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-mam
妊娠・出産

妊娠中で18w、胎動が感じられず不安。過去の経験と比較し心配。来週の検診が怖い。同じ経験の方いますか?

4人目妊娠中、現在18wですが、
今だに胎動感じません🥲
エンジェルサウンズで毎日心音は聞けてるけれど
信じられなくなってきた…。
本当に胎動が分からないです😞
私みたいな方居ますか?
これまでの妊娠でのメモを見ると18wの時は胎動感じてたみたいです😓
今回しっかり成長してるのか不安です💦
来週4週間ぶりの検診ですがなんか怖い…😞

コメント

りんご

私は1人目は胎動分かったの20週過ぎてたのでこれからじゃないですかね?

• a-mam

a-mam

お返事ありがとうございます。
    そうですかね?😭そうだと良いです🥺
    なんか今回無駄に色々なこと心配してて💦気長に待ってみます!

• 1月16日

わかります💦
私も今まで14週とかには感じてたのに今回はまだです、、、不安になりますよね。20週頃には感じると先生に言われたけど不安で仕方がないです😭

• a-mam

a-mam

不安になりますよね😭やっぱり経産婦でも早いってわけじゃないんですね😓
    20週頃には感じるんですね!後もう少しなので気長に待ってみます🥺

• 1月16日

退会ユーザー

みたいです、、、
    お腹は凄く出ててエコーでは赤ちゃん動き回ってるのに胎動はまだとか不思議です💦早く感じて安心したいですよね泣

• 1月16日
  • a-mam

a-mam

分かります!お腹ばっか出てて全然赤ちゃんいる気配無くて🥲早く毎日胎動感じたいですね🥺後もう少しみたいですし、あんまり神経質にならずに楽しみに待つことにします😂

• 1月16日
ままり

私も今回4人目19wあたりから感じるようになりましたよ!
なのでもうすぐ感じられると思います♪

• a-mam

a-mam

そうなんですね🥺それなら私も来週くらいには感じられたら良いです😂
    今はちょっと不安ですがその日を楽しみに待ちたいと思います!

• 1月16日