※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.k.k...
家族・旦那

名付けについてご意見頂けたら有難いです🙇‍♀️✨いくと、と名前を付けたい…

名付けについてご意見頂けたら有難いです🙇‍♀️✨

いくと、と名前を付けたいのですが、長女長男が漢字二文字、そして最後に音縛りなので、次男も音を付けたいのですがいくとだと(いく)が漢字がだいぶ絞られてしまい、姓名判断をしてもどれも凶なんです。

当て字は個人的には付けるつもりはなかったのですが、「空音」だと大吉で総合的にもとても良かったのですが、普通に読めないですよね…😭

どう思われるか、素直にご意見頂けたら有難いです(>人<;)親が付けたい漢字、名前にするのは承知ですが皆様の意見、アドバイスも聞きたく質問させて頂きました。
お忙しい中、すみません💦

コメント

にゃすけ

空音…名前として頑張って読んで、からと?からね?そらね?くおん?
ごめんなさい、私は空音では上記のようにしか読めませんでした …💦

hihuko❁5kids

いくと
とは読めないですね💦