※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

高梁市にお住まいの方に聞きたいです。妊娠した場合どちらの産婦人科まで行かれてますか?行かれてましたか?

高梁市にお住まいの方に聞きたいです。
妊娠した場合どちらの産婦人科まで
行かれてますか?行かれてましたか?

コメント

こ。

総社のくにとみクリニックです!
新見方面も考えましたが、一番上の子が冬生まれ予定だったので県南に行くことにしました😅

• ままり

ままり

ありがとうございます◎
    やはり行くとしたら県南の方ですよね🤔
    くにとみはいい思い出がないのですがお子さん皆さんくにとみですか?

• 1月15日
  • こ。

こ。

妊婦検診、出産、予防接種は基本的に子ども全員くにとみです☺️
    私もいい思い出ではないことも少しありますが、子どもに対しての先生の対応や、ちょっと苦手…ってなってしまった職員さん以外の方は好感を持ってるので、くにとみに通っている感じです。

でも普段のかかりつけは成羽病院に行ってます(保育園から毎回くにとみに行くのは少ししんどいので😣)

• 1月15日
  • ままり

ままり

そうなんですね😳
    くにとみ予防接種もしてるんですか😳
    毎回総社行くのはしんどいですもんね💦

• 1月15日
  • こ。

こ。

予防接種や乳児検診のみの時間が設定されているので、風邪気味のお子さんと鉢合わせすることもなく、安心して予防接種できる印象です😌(その時間はみんな注射が嫌で泣き叫んでますけど😂)
    総社、行くまでの道のりが何もなくて、子どもたち寝ちゃうとぐずぐずしてしまうので😩💦(笑)

• 1月15日
ににに

わたしの周りでは総社の谷口レディースクリニックか、倉敷の赤松病院に通ってる人が多いです🤗

• ままり

ままり

ありがとうございます◎
    谷口気になってるんですがいいんですかね?
    赤松はまたお世話になりたいなとは思ってるのですが、やはり距離的にどうかと思ったのですが倉敷までだいたい皆さん出るんですね🤔

• 1月15日
  • ににに

ににに

総社や倉敷方面に実家、職場がある子は谷口が多いですね!
    無痛分娩もしているらしい?と聞いたことがあるので😊
    わたしの実家もほぼ高梁な総社市ですが、母は赤松で出産しましたよ💪

• 1月15日