※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
家族・旦那

だいすきな旦那さんとずっと一緒にいれるひとが、ほんまに羨ましすぎて…

だいすきな旦那さんとずっと一緒にいれるひとが、ほんまに羨ましすぎてハゲそう(笑)(笑)旦那さんだいすきなら、可愛くいれるし絶対優しくいれるし、幸せだろうなぁ、、(笑)
全然旦那好きじゃないし、一緒にいたくないしイライラするし、ほんまに幸せってなんなんやろってかなり感じる。マイホーム売るように手続きしてるし。←これは、私が毎日イライラしてるのは、家の環境のせいとかなんとか言って、旦那が売りに出してる。
義実家に帰りたくなくなったので、ほんまに嫌いなんやなと実感。はぁ、、幸せになりたい。

コメント

(*^ω^*)

私は旦那好きだけど、イライラするし触られたくないし可愛くいようとも思わないし、優しくもされません!笑笑
ただこどもが旦那と遊んだり毎日笑ってるのを見ると幸せかなーとおもいます( ¨̮ )

ぴぴ

私も旦那きらいです😂
小学校休みなんてずっとゲームしてましたし🔪
旦那は今年本厄で、仕事も現場仕事なので、仕事中にー、、、なんて思ったりしてます😂
結婚失敗したって思ってます😂