※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

なでしこレディースホスピタルのパジャマの柔軟剤の匂いが気に入りました。何を使っているか知りたいです。

神戸市西区のなでしこレディースホスピタルで貸していただいたパジャマがとてもいい匂いしたのですが、柔軟剤何使ってるかご存知の方いませんか😣?
お店で色々匂い嗅いだりしたのですが何を使ってるのか分からなくて😢

コメント

豆ママ

病院に聞いてみたらいかがですか?
たぶん業者にクリーニングだしてると思うので分からないとは思いますが💧

SY👩‍👧‍👦

初めまして!
私も2人ともなでしこさんで出産して私もいい匂いで気になってホームページの質問みたいなところで聞いたことがあります(笑)

アタックとハミングのフローラルブーケを使っていると回答頂きました!
実際使ってみると量とかもあると思いますがふんわり懐かしい香りがして入院中を思い出して泣きそうになりました😂

• mama

mama

初めまして、こんばんは。
    そうなんですか😳アタックとフローラルブーケなんですね✨色々買ってみたのですが、まさかハミングだったとは😂
    もうなでしこが素敵すぎて忘れられなくて😭教えていただけてものすごく嬉しいです😢

ちなみにアタックも種類たくさんあると思うのですが、どれかご存知ですか?

• 2月9日
  • SY👩‍👧‍👦

SY👩‍👧‍👦

助産師さんや看護師さんみんな優しくて院長先生もとてもいい人ですよね!
    綺麗ですしご飯も美味しいですし産後しんどかったら赤ちゃん預かるから休んでねって言ってくださって本当に悪いとこなしの病院だと思います😭❤️

ごめんなさい、それは回答がなかったです😭
    私はアタックの抗菌のやつ使ってる時ハミング使ってみたのですが浴室乾燥機で乾かしてすぐ匂うと病院と同じ匂いでずっと鼻に当てて深呼吸してました(笑)

• 2月14日
  • mama

mama

お返事遅くなりすみません💦
    本当みなさん優しくて院長先生も近所のおじいちゃんって感じで素敵な産院でした☺️
    退院の時赤ちゃん取り上げてくれた助産師さんが顔出しに来てくれた時退院したくなさすぎて1人号泣しちゃいました😂
    そうなんですね!あの匂いは柔軟剤が主に匂ってるんですね✨
    教えていただいたようにさっそく買って昨日使ってみましたがふんわり匂ってこれだー!ってなりました😂結構入れないと産院のようにはっきり匂わないみたいですけど、なでしこ思い出してうるっときちゃいました😢

• 2月16日