※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru
妊娠・出産

20週2日の妊婦です。性別が気になります。4Dエコーでは突起があるように見えましたが、2Dエコーでは三本線があるように見えます。皆さんはどちらに見えるか予測してください。

20w2dです!
まだ性別を教えてもらってないのですが性別が気になります💦
4Dでは突起がある様に見えたのですがこのくらいの大きさだとどちらも突起がある様に見えるよ〜と言われその後2Dのエコーを見せてもらい三本線がある様に見えたのですがタマタマに見える気もして…(笑)
皆さんはどちらに見えるか予測してほしいです!

コメント

ママリ

女の子に見えます!

  • Haru

    Haru

    やっぱり女の子ですかね☺️
    前回も先生はどっちかな〜って感じだったのですが今回三本線がはっきり見えてるけどまた次回と言われたので😂
    ありがとうございます!

    • 1月5日
deleted user

女の子だと思いました。

  • Haru

    Haru

    やっぱり女の子ですかね!
    旦那側が男家系なので女の子!?ってなっちゃいました😂

    • 1月5日
ひなの

女の子だとおもいます(^^)

  • Haru

    Haru

    両方のママさんから言われると信憑性が上がります!w
    やはり女の子の割れ目ですよね!

    • 1月5日
さら

女の子だと思います😁✨

  • Haru

    Haru

    全員一致の女の子とのことなので女の子の名前を考えながら1ヶ月過ごそうと思います😂

    • 1月5日
deleted user

娘の時と同じ感じなので女の子かなって思いました👧

  • Haru

    Haru

    男の子だともうシンボル見えますよね😂
    娘の時は精度の低いエコーだったので三本線も見えずでなかなか比較出来なかったので両方のママさんからの意見ありがたいです!

    • 1月5日
2kids🎀mama r&n

女の子に見えます!!姉妹めっちゃ羨ましいです🥺

  • Haru

    Haru

    娘がパパ大好きでいつも2人でパパの取り合いをしてるのでママっ子の男の子が欲しい!って感じだったのでそう言ってもらえると嬉しいです😂
    女の子だと可愛くてついつい甘やかしてしまいますね💦

    • 1月5日