※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

至急💧いま旅館来ていますが、エアコンの風がスイングにしても子供や私に…

至急💧いま旅館来ていますが、エアコンの風がスイングにしても子供や私に直撃します💦
義母、夫、娘、私、息子の順で寝ており、義母と夫は先に寝てしまったので移動できず…

義母と夫にはちょうど風が当たらないみたいです。

みんな浴衣だし、エアコン切ったら寒いかなと思いつつ、直撃も心配で😣
皆さんならどうしますか?😢

コメント

にゃんママ

息子さんのところには風来てないんですよね?
でしたらご主人には申し訳ないけど布団は移動せず、足をご主人の方に向け息子さんと娘さんと3人横向きに寝るって狭いですかね?
エアコン止めて風邪ひいてもやだし🥲

• あき

あき

すぐに回答下さってありがとうございます😭
    横向きでも風あたったので、自分たち3人は頭の向きを反対にして寝ることにしました!
    風邪引かなくて済みそうです、本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月3日
たろうちゃん

スイング切って、手でグイッと1番上にしてもあたっちゃいますかね💦

• たろうちゃん

たろうちゃん

それでもダメなら、旦那を叩き起こして移動しますね。旦那なら起こします。子供の健康を守る共同責任者なので。

• 1月3日
  • あき

あき

すぐに回答下さってありがとうございます🙇🏻‍♀️
    一番上だと自分達に当たり続けてダメでした😭
    なので3人だけ頭の向きを反対にして寝ることにしました!
    夫を一回起こして、娘蹴らないようにね!!とは一応伝えました😣
    本当にありがとうございました!

• 1月3日