※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama (24)🔰
産婦人科・小児科

鹿屋市の王産婦人科で出産した方出産準備したもの教えていただけませんか?

鹿屋市の王産婦人科で出産した方

出産準備したもの教えていただけませんか?

コメント

ぴょんぴょん

入院のしおりに書いてあるものとドライヤーは持っていきました!ナースステーションで借りれますが、毎回行くのが大変かなと思って持っていきました!
あとは、ネットで陣痛バック、入院バックを検索して必要そうなものを持っていきましたよ!
私は先月産みましたが、出産の付き添いは出来なかったので貴重品が入ったバックと陣痛バックと入院バック持っていきましたが陣痛の時は貴重品のバックのみ持って他は部屋に持っていかれてしまったので飲み物を陣痛バックに入れてたのに‥と言う事があったので飲み物は貴重品のバックに入れた方が良いかもです!

• mama (24)🔰

mama (24)🔰

コメントありがとうございます!

陣痛バッグの中身どんなもの入れたか教えてくれませんか?😭

今まで出産した病院は自分のパジャマ、退院の時の赤ちゃんと自分の服
    歯ブラシ、箸ぐらいで

何を準備したらいいのかわからず、、、😭😭

• 1月10日
  • ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

陣痛バックの中には
    ・飲み物、ペットボトル飲み口
    ・パン、お菓子
    ・母子手帳
    ・ハンドタオル
    ・ポケットティシュ
    ・除菌シート小さなやつ
    ・リップ
    ・着圧ソックス
    を入れましたよ!
    でも、結局は貴重品のバックのみ分娩控え室?のような場所に置いてたので陣痛バックに貴重品も入れてた方が良いなと思いました!

• 1月11日
ぴょんぴょん

・メモ帳、ボールペンもでした!