※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥚
妊娠・出産

妊娠26週2日で食欲がなく、朝昼夜と食べられない日々が続いています。食欲はあるが食べると失せる状況です。大丈夫でしょうか?

今、26w2dに入り12月後半あたりから徐々に食べれなくなって、前までは朝ごはんがっつり食べれたのにここ最近は、朝ごはんも食べれなくなってきました💦昼間もシェイクとかそういうゼリー系?とかのものしか食べれなくて夜も全く食べない日々が続いてます……お腹は減ってる感じだけどいざ食べ物をみると食欲失います、、大丈夫なのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

後期つわりですかね😢
私も、気持ち悪くなるので食べたくなくなっちゃって、けど食べなきゃで…少しずつでも難しそうですか?
少しずつ食べられれば、それでいいんじゃないかなと思います😊✨

• 🥚

🥚

少しずつ食べてますか?😭
    もう全く食欲がなくて辛くて病みそうです笑

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は少しずつ食べてます✨
    食パンを1/4に切って1切れずつとか、お餅を半分に切ってとか…もう1人前食べられないです😭💦
    この前、無理して食べて🤮しました💦
    少しずつ食べましょー😢

• 1月1日
  • 🥚

🥚

頑張って少しずつでも食べてみます😢😢😢

• 1月1日