※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷり
妊娠・出産

26週2日の検診で性別が分からずモヤモヤ。早く知りたいけど2週間後。意見を聞きたいです。

今日26w2dでの検診でした🤰
長らく性別があやふやだったんですが…
今日も「女の子かな?でも断言はできない!💦だから真っピンクの服はまだ買わないでね(笑)」と言われました🥹

性別早く知りたくてモヤモヤ(´・_・`).。oஇ
皆さんどっちだと思いますか?😭
3人目ですが、女の子なら色々と買い直さなくちゃいけなくて🥲
だから余計に早く知りたいです😢
次は2週間後…長いなぁ😭


どなたかご意見ください🥲

コメント

🌷

エコー写真拝見させていただいたのですが、私も女の子のような気がします🥺✨

  • ぷぷり

    ぷぷり

    やっぱり女の子ですかね😂
    欲を言えば男の子希望だったんですが…😆💦
    早く性別確定貰いたいです🥲笑

    • 3月27日
初めてのママリ

女の子かなぁと思いました🙂