※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26w2dで1195gとのことでした😅先生に2週分大きいと言われたのですがこの…

26w2dで1195gとのことでした😅

先生に2週分大きいと言われたのですが
この時期このくらい大きかった方いますか?

また実際生まれてる方は大きめでしたか?

ちなみに妊娠糖尿病ではなかったです。
初期から大きめです。
わたしは154cm普通体型ですが、
生まれた時は予定日を少し超過して3680gでした。
弟は予定日前に生まれて3400gなので、
家系でしょうか?

頭、腹部、大腿骨ともに、2週間分大きいので、
ただ大きいだけでバランスは問題ないのでしょうかね💦

コメント

りー

うちもずっと2週間分くらい大きく、39週で出産して3925gでした☺️笑
最後の検診(38週)では推定3600gで、前後300gくらいの誤差はあるからね〜とは言われていたのですがまさかの大きい方の誤差でびっくりでした🤣
産まれてからのお楽しみですね🤭✨笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きい方の誤差はびっくりですね(笑)💕
    ここ最近ずっと大きい大きいと先生に言われ、糖尿病を疑われて2回も検査したりドキドキした日々を過ごしました😢
    健康に産めるのであれば何よりです🙌
    大きめを覚悟して頑張ります!!

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

下の子26週で1132gでした!
39週で産まれて3700gでした🙇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのくらい大きなベビーになる可能性もあるのですね✨
    産めるように覚悟します!笑

    • 3月2日
ゆう

3人目が26週で1160gでした!
予定日ぴったりに3296gで生まれました!
大きすぎるって程でもないかなーと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいです💕
    安心です……!わたしの病院の先生には大きい大きいって騒がれて、第一子だし訳もわからずドキドキしてしまいました😭

    • 3月2日